<面会中止中>面会制限のお願い
現在、当院では感染対策のため面会を中止としております。
予定されていた方につきましてはご迷惑をおかけしますが、
ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症対策のため、当院では入院患者さんへの面会制限を行っております。
事前にご予約いただいた方のみの面会とさせていただきますので、
ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。
入院患者様には全員入院時に新型コロナウイルス検査を受けていただいております。
面会をご希望される方は、あらかじめご予約ください。
(できるだけ平日午後の時間内(17:30まで)にお電話ください。)
- 症状等によっては、ご希望に添えない場合があります。
面会時間(平日 月~金) | 14:30~15:30 |
- 原則としてご家族(高校生以上)の方に限らせていただきます。
中学生以下のお子様はご遠慮ください。
1日 10分以内 | 1回2名まで |
移動が可能な患者様は、呼吸器内科前での面会となります。
- 発熱・鼻水・のどの痛み・咳など、風邪症状や呼吸症状のある方については、病院内への立ち入りを固くお断りいたします。
- 面会の際には、マスク着用・手指消毒(病院入口に設置しています)の徹底をお願いいたします。
- 荷物(洗濯物等)の受け渡し時間は下記のとおりです。
平日のみ | 13:00~17:30 |
何かございましたら、事前に看護師までご相談ください。
■土曜日(休診日)・日曜・祝日は、玄関を施錠させていただきます。
なお、緊急やむを得ない場合には、下記までお電話ください。
電話:0858-26-5211
・なお、状況に応じて適宜変更させていただくことをご了承ください。
・安全管理および院内感染対策上、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
2023年8月1日
医療法人 清和会 垣田病院 病院長

